<< 505:資料…防衛白書に「強い不満」 中国外務省「日本は自国の防衛政策反省を」 | main | 507:資料…鄭夢準氏が菅首相に書簡、慰安婦問題の解決促す >>
0


    【2017.08.23 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    506:資料…「日帝強制動員歴史記念館」、11日に釜山で起工式
    0
      聯合ニュース 8月4日(木)10時44分配信
       【釜山聯合ニュース】日本植民地時代に強制連行された被害者らの悲劇や労苦の歴史を伝える「日帝強制動員歴史記念館」が11日、釜山南区大淵洞の堂谷近隣公園で起工式を行い、本格的な工事に入る。
       550億ウォン(約40億円)が投じられる歴史記念館は、7万5465平方メートル敷地に地下4階、地上3階規模で2012年12月に完工される予定。展示、記録管理、教育・研究施設などが入る。
       記念館が釜山に設立されるのは、日本植民地時代に強制連行された被害者らが関釜連絡船で日本に向かった歴史の現場であることが考慮された。




       特亜といっても中国系・チナ系・朝鮮系に大別されるが、中国系は「話せば通じる」、チナ系は「話すにゃ時間が掛かる」、朝鮮系は「話すの無理」が基本であるww。
       
       強制連行とユ〜歪曲捏造で、朝鮮系特亜人は互いに煽り、火病る。
       これに対し、日本が事実関係の誤りを指摘すると、さらに火病る。
       そして、日本が歴史的事実を、資料に基づいて史実捏造を指摘すると、黙る。
       しかしそれで終わらず、これを永遠に繰り返すのが、朝鮮系特亜人であるw。
       
       彼らを庇うつもりは全く無いが、誰が悪いユ〜たら、やっぱ特亜系日本人だよ。
       
       韓国の独立記念(紀念)館オープン1987/8/15(西大門刑務所歴史館1998/11/5)、チナの南京大虐殺紀念館オープン1987/8/15と、施設開館日は異なるが、施設建設その気になったのは同じ1982年頃。
       (ムカシ、資料を読み間違えたのか、韓国が先に反日施設を作って甘い汁吸ってるの見て、チナが真似したと思ってた…)
       
       最初「資金も無いし、ムダ施設」と思ってたチナに、建設資金と「賄賂」まで渡してその気にさせたのが、日本社会党。
       韓国側資料は公表されていないヨ〜だが、工作時期が同じと考えたホ〜がスッキリ。
       
       口先だけ、人権とか戦争責任とか謝罪とか言ってるけど、特亜系が考えたのは賠償利権であって、ユスリタカリを扇動してピンハネする目的・・・それがマンマと成功しちゃったんだな。
       
       反日施設を作ったら、何故か良心的日本人から金が流れ込んでくる・・・こりゃ止められまへんな〜。
       
       
       日本も、相互主義で、「朝鮮進駐軍・栄光の軌跡記念館」とか、「満洲解放軍・最強日本便衣兵(老幼婦女子)殲滅記念館」とか建設して牢記教育やるってユ〜だけで、一時は火病っても、反日施設建設は止めるのにね〜w。
      【2011.08.06 Saturday 15:51】 author :
      | 特亜系日本関連 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        【2017.08.23 Wednesday 15:51】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        韓国は歴史が歴史がと言いながら、しかし、自分の都合にしか合わせられない選択型認知病だね。日韓併合前、何と李氏朝鮮時代はお前らはまた奴隷制社会で農奴・奴隷階級は自分の姓字を持っていなかった。日韓併合後、お前らはペクチョン(奴隷)の身分から解放され、名前と身分を得、人々は平等と成り誰もが学校に通えるようになった。前農奴・奴隷の子孫は何世代も、何世代も一生日本に感謝しなければならない。記憶遺産登録して世界に広報してやれ。
        | 名無しの権兵衛 | 2015/12/05 12:05 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://stomach122.jugem.jp/trackback/506
        トラックバック