<< 3629:戦犯裁判:米国管轄:横浜裁判:第167号法廷/比島ダバオ収容所虐待事件 | main | 3631:日韓合意、韓国外務省が態度硬化 「国民大多数が情緒的に受け入れられない現実」 >>
0


    【2017.08.23 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    3630:日本は侵略に対抗した自衛国家だった・・否定するなら講和条約を破棄してみろwww
    0

      http://www.wara2ch.com/archives/8871726.html

       

       北岡伸一・国際大学長が先の大戦について、「歴史学的には侵略だ」・・・左右ドッチも、肩書だけの無知のオッサンが、根拠の無い自分の思い込みだけを主張し、同じく無知で検証能力の無い劣化日本人がそれを鵜呑みにして益々劣化していく。この悪循環が止まらない。

       真実はド〜でもいい、ただ自分の思い込みを拡散出来ればそれで良い・・・そんなヤツラが「歴史学」なんて、、、笑かすな〜ww。

       侵略か否かを確定したのは東京裁判判決であって、オッサンの思い込みには何の価値も無い。

       反日日本人共は、「日本はアジアを侵略した。」と主張するが、東京裁判は「アジアを侵略して植民地支配していた欧米に対する侵略』を有罪にしている。・・侵略被害国は欧米であって、アジア諸国では無い。被害国・欧米に対する謝罪反省をしないで国際復帰した日本は、戦犯判決受諾規定がある講和条約に違反し、条約誠実遵守義務を定めた憲法に違反する。

       憲法違反のアジア侵略を謝罪反省してきた日本人が、日本の侵略の何を反省しようというのかwww? ザケンナw。

       74年の国連侵略定義は戦争惹起の定義であって、戦争惹起を侵略と定義するのは、敵基地先制攻撃を容認した不戦条約に整合しない。

       国連が戦争惹起を「侵略の一応の証拠」としたのは、日本による戦争を侵略戦争として裁いた連合国を正当化する誤魔化しである。

       そもそも、第1次大戦まで戦争を不法行為とする国際慣習は存在しなかった。しかし戦後の国際会議で、「条約の神聖を汚した。」として、中立国に侵犯したドイツ皇帝を裁こうとする条項がヴェルサイユ条約に規定された。・・この時点で国際条約に違反する戦争が侵略戦争と定められたと言って良い。

       そこで、日本による戦争惹起…ハワイ・フィリピン・マレー・シンガポール・インドネシアへの先制進攻は、敵基地先制攻撃であって、不戦条約違反の侵略戦争には当たらない。

       ちなみに、対日戦争のために中立国ポルトガル領チモールに進攻した連合国の戦争は不戦条約違反の侵略戦争である。

       同様に、日ソ中立条約を破って日本・満州に進攻したソ連は侵略国家であり、ソ連と共同謀議したアメリカも侵略国家である。

       また通州事件を、より大規模にして日本人大虐殺を図った第2次上海事変は、中国による日本共同租界に対する戦争惹起行為であるが、「中国自衛のためなら先制敵基地攻撃で、侵略に当たらない。」という主張がある。しかし、中国は上海停戦協定に違反して、非武装地帯に侵攻しているので、自衛戦争主張は出来ない。東京裁判も、上海防衛戦だけでなく南京攻略戦までも侵略無罪判決している事から、日中戦争は、対日侵略戦争により始まったと、東京裁判が判決している事になる。

       この上海事変直後に、アメリカは日本による侵略戦争を批判する隔離宣言を公表し、中国を軍事経済支援して日中講和を妨害し、連合国共同の対日経済封鎖によって日本を戦争に引きずり込んだ。・・・何処に日本の侵略戦争として批判する要素があるんだい?www。

      【2017.05.18 Thursday 02:01】 author :
      | 東京裁判 | comments(0) | - | - | - |
      0
        【2017.08.23 Wednesday 02:01】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        コメントする