<< 3627:戦争は、中国の日本侵略戦争から始まった。 | main | 3629:戦犯裁判:米国管轄:横浜裁判:第167号法廷/比島ダバオ収容所虐待事件 >>
3628:日本軍民が、玉砕・特攻した意味
0

     村山談話と同様に、「日本が国家無条件降伏した。」と日本人を欺してきた輩がいる。

     日本が無条件降伏した事にしておかないと、「特攻隊や各地の玉砕を、悲惨な犬死に」と、日本人を侮辱出来ないから・・・

     日本人が降伏を忌避したのは、前線で自分たちが特攻を拒否し、玉砕せずに降伏してしまえば、日本国が無条件降伏しなければならなくなるからなんだよ。

     「独軍は、前線指揮官の判断で個別に降伏した理性的な軍だったのに、日本は・・・」などという学者がいたが、独軍は、「祖国が蹂躙され、婦女子が強姦され、憲法を押しつけられ、洗脳教育され、永遠に近隣国にタカられようと、我が身が大事。」と降伏したのだw。(勿論全てでは無い。)

     日本軍は「日本と日本人の行く末を案じて、特攻・玉砕した。」・・・この誠意を否定するために、国家無条件降伏にしておきたかったのだ。

     

    関連:3627:戦争は、中国の日本侵略戦争から始まった。

    【2017.05.13 Saturday 12:13】 author :
    | 反日バイアスに嵌まった日本人には理解出来ない真実の歴史 | comments(0) | - | - | - |
    0
      【2017.07.07 Friday 12:13】 author : スポンサードリンク
      | - | - | - | - | - |
      この記事に関するコメント
      コメントする