<< 2371:オランダ管轄:バリックパパン裁判:第18号法廷/反日分子殺害・徳梅事件 | main | 2373:オランダ管轄:マカッサル裁判:第2号法廷/反日原住民殺害・安島事件 >>
2372:日本人も朝鮮人化しているが、サンフランシスコ市長も朝鮮人化しているw。
0

    2017年02月07日
    「慰安婦の碑文は事実に基づく」とサンフランシスコ市が返信 大阪市の書簡に

    http://www.wara2ch.com/archives/8802972.html

     日本人も朝鮮人化しているが、サンフランシスコ市長も朝鮮人化しているw。
    法治の概念が身に付いておらず、他人の洗脳に嵌まりながら、自身の思い込みだけで発言・行動する。・・・アホなのは日本人だけじゃ無く、米人も・・・と思たらエド・リー(李孟賢)代理市長・・チナ人だったww。

     

     70年後、野球奴隷問題が国際問題として提起され、日米野球界は、野球選手等に対する強制野球事件として、野球選手達に対し野球奴隷の被害者、野球ゲーム提供強要被害者として、謝罪賠償責任を認めなくてはならなくなったとしよう。
    この場合の加害責任は、選手を雇用していた球団に有り、球場で観戦していた観客には加害責任は無い。
    野球強要罪には、選手をスカウトした球団職員が加害者で有り、ドラフト関係者や選手契約を了承した両親や学校関係者が含まれるのだが、このような広義・狭義の強制が無かったから70年前の朝鮮人性奴隷事件では、慰安婦の両親や女衒、慰安婦雇用者は強制売淫犯として起訴されず、買春当事者の日本人も誰一人強姦戦犯起訴されなかった。
    高額の契約金と年俸が保証されていた合法的野球選手を、野球奴隷というアホはいないのに、70年前の合法的売春婦を性奴隷・性暴力被害者と誤認している橋下・三浦両先生・・・もう少し、史実や法慣習というものを勉強してからエラソぶれやwww。

    【2017.02.12 Sunday 04:14】 author :
    | アメリカ関連 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      【2017.10.27 Friday 04:14】 author : スポンサードリンク
      | - | - | - | - | - |
      この記事に関するコメント
      教科書にのせたり、碑をたてるなら、事実かどうかは調べるべきだ。アメリカ大使館の前に、広島や長崎で、老人子供、女性をねらった爆弾を落とし、10億人が生きたまま焼かれたって碑を建てられたら、アメリカ人は抗議するでしょ、事実と違うって。選挙のために嘘でもかまわないというのは、アメリカ帝国の終焉を感じさせる。建前は正しいのがアメリカ流だったのでは、ハワイ併合も無理やり合法化したように。ハワイについては、ごういんだったことが認められた。慰安婦の碑の背景はもっと醜いのに。
      | ななし | 2017/10/12 3:19 PM |
      コメ有り難うございます。

       外交は相互主義だから、日本も言いたい事やりたい事をやっても、相手が控えるまでは構わないw。
      | 腹 | 2017/10/12 6:01 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://stomach122.jugem.jp/trackback/2372
      トラックバック