<< 2176:韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」 | main | 2180:オランダ管轄・バタビア裁判・第2号法廷/バンコン抑留所虐待・朴事件 >>
2177:【アパホテル】北海道知事がホテル対応に疑問「相手国の方々に不快な思いを持たれるのはどうなのか」 2017/01/21
0

    【アパホテル】北海道知事がホテル対応に疑問「相手国の方々に不快な思いを持たれるのはどうなのか」
    2017/01/21
    高橋はるみ北海道知事は20日の定例記者会見で、アパホテルが客室に南京事件を否定する内容の書籍を置いているとして中国で反発が強まっていることに関して「いろいろな議論があることについて、相手国の方々に不快な思いを持たれるのはどうなのかなと率直に思う」と、ホテルの対応に疑問を呈した。 

    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017012000684&g=soc

     

     下らない発言が蔓延するSNSのお陰で、ミーイズムに染まった愚かな日本人は、根拠の無い自分の思い込みを軽率に主張する。

    正直、現代の日本人は朝鮮人化してしまって、国際法慣習を論拠とする意見を黙殺するだけで無く、単なる罵倒で応じるだけで論争も出来なくなっているため、不快な事が多い。
     日本人に対し、史実に基づく主張をすることに嫌気がさしているが、心ある日本人には伝える義務があると思い直してみるw。

     

    「(南京事件の真偽に)いろいろな議論があることについて、相手国の方々に不快な思いを持たれるのはどうなのかなと率直に思う」・・・何言ってんだコイツはw。
     「南京事件は真実」と思い込んでるヤツが、他者の議論や認識を否定して、日本の方々が不快な思いを持たれていることは無視してるだけじゃ無いか。
     歴史認識問題は、個人やエセ学者の思い込みでは無く、国際法慣習を基準に理解すべき問題である。
    南京虐殺は、日本による上海・南京侵略無罪判決と引き替えに有罪になったもの、それも具体的虐殺事件は起訴されていない部下による虐殺の不作為責任という架空事件の責任が有罪になっただけである。

    「架空では無い」というなら、何故無差別大量虐殺のC級・人道犯罪で起訴されなかったのか?・・・人道犯罪が無かったから、起訴出来なかったのである。

     個人犯罪のB級通例戦争犯罪で、命令がないのに、30万人の虐殺事件が起きるはずが無い。

     「30万人虐殺の鉄の証拠がある」といいながら、中国南京法廷で起訴されたのは、第6師団長と300人斬りの大尉、100人斬りの少尉ら2名の計4名しか起訴出来なかったのに、これ以外の虐殺事件を認めるのは講和条約11条違反だぞw。
    「南京事件の虐殺有罪判決を否定するな」という日本人は、同時に中国侵略無罪判決を主張していなければ矛盾するんだよww。

    【2017.01.21 Saturday 17:26】 author :
    | 史実を歪曲捏造する日本人 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://stomach122.jugem.jp/trackback/2177
    トラックバック